Marunotan’s blog

ブラックの薬局に勤めている薬剤師です!日々の出来事つぶやきます!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トアラセット

トラムセットの後発品、このブラック薬局は卸Mセオ専属ですから、武田テバを使ってますが、しばらく入らなく枯渇状態です。しかし、他の卸に聞けば、他のメーカーは入ると!しっかりしろ!Mせお!

カロナール細粒

現在出荷停止中のカロナール細粒20%は、10月初旬の限定出荷移行に向けて調整しているみたいです。 それにしても、コロナしばらく終わらないな😢

医薬品また入らない

アロプリノール【ザイロリックの後発品】入らない 最悪ばかり 【35%OFFクーポン配布中!】フレアスリーブブラウス レディース カジュアルブラウス 大人気 袖のフリルが可愛い長袖ブラウス 春 夏 秋 ニット カットソー 「muku」 ニット カットソー / レディー…

楽天ランキング1位か

【2022 楽天上半期ランキング1位】【2021 楽天年間ランキング受賞】 カードケース レディース メンズ 財布 ミニ財布 大容量 スキミング防止 レザー 牛革 じゃばら おしゃれ クレジットカード 磁気防止 RFID コインケース 小銭入れ カード入れ 名刺 ベローズ…

鬼滅の刃

単行本とセットで買ったのですが。売るつもりないですが、価値しりたいです! ↓で確認します!

楽天で購入!

*総合ランキング1位* Beauty小顔 MATCH MASK 小顔マスク 個包装 20枚 3D立体 血色マスク 3層マスク 立体マスク 蒸れない 小さめ 小顔 効果 血色マスク 99%カット 楽天で購入 やはり楽天!

またまた薬ない 泣

トアラセット、トラムセットと後発品ですが、入って来ません。また患者さん他に行って頂きました。 ↓ポチッと押して頂けたら、癒やしになります

iPhone13Pro

【16000円OFFクーポン配布中】iPhone 13 Pro 256GB simフリー 国内正規品 Apple 本体 端末 新品 回線セット 楽天で購入 16000円クーポンある!そろそろ買い時か。

医薬品出荷調整

カロナールに続き、アスベリン散、ドライシロップも入らなくてなりました。 いつになれば普通になるのでしょうか。 ●カロナール錠200、300、500、カロナール細粒50%、カロナール原末、カロナール坐剤小児用50、100、200、400 限定出荷 ●カロナール細粒20%、…

楽天

【クーポン利用で1790円】ミニ トートバッグ レディース トートバッグ キャンバス 3つ仕切り ミニトート 仕切り収納&マチ大容量 毎日に便利で大満足 キャンバスミニトートバッグ マザーズバッグ ママバッグ ランチバッグ B5収納 大容量 収納 楽天で購入 い…

未購入の方、無料です!

お得です! ▼未購入者限定!まんが無料プレゼント開催中! https://ebookjapan.yahoo.co.jp/information/notice/554/ ▼初めての方へ!ebookjapanをお得に使う方法をご紹介! https://ebookjapan.yahoo.co.jp/welcome/ ▼8/31までギフトクーポン10%OFFで販売…

先程のあらすじ抜粋

■『大好きな妻だった』あらすじ■ 高橋 昴と千香。仲睦まじい夫婦の間に起こった出来事。 業界注目の新鋭漫画家・武田登竜門の商業デビュー読切。 https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/657759/ ■『しょせん他人事ですから 〜とある弁護士の本音の仕事〜[ば…

▼「『ebookjapan』作品TOP20!」(8月15日-8月21日)

1. 大好きな妻だった 2. しょせん他人事ですから 〜とある弁護士の本音の仕事〜[ばら売り][黒蜜] 3. そのお言葉、喜んでお受けいたしますわ 4. ONE PIECE モノクロ版 5. 東京卍リベンジャーズ 6. 真綿の檻【マイクロ】 7. はじまらない結婚 8. お慕いし…

楽天

楽天

西友でも勧められました。

横浜 みなとみらい

先日、学生時代から見て来ました、横浜コスモワールドの大観覧車に乗ってきました。 高さ約112m

横浜 みなとみらい

⏪外から

横浜 みなとみらいに

先日みなとみらいに行ってきました。 一番は、数々ありますが、人気の一つ、コスモワールドの大観覧車に乗りました。 カップルで行きたい2番目です。一番は写真に映ってるとこです。 雨の予報でしたが、天気よく最高でした。 112.5mからの眺望、本当に快晴…

医薬品卸情報 ロキソニン

卸からの情報ですが、カロナールに続き、 ロキソニンも出荷調整なるみたいです。 1円から自分のドメインもてます! ↓

ebookjapanでのトレンド!

(8月8日-8月14日) 1. お慕いしたこともないのに何故わたくしが嫌がらせを? 2. 悪役令嬢は無邪気に笑う。 3. 真綿の檻【マイクロ】 4. しょせん他人事ですから 〜とある弁護士の本音の仕事〜[ばら売り][黒蜜] 5. ONE PIECE モノクロ版 6.そのお言葉、…

コロナ

今日の午前はいつもの倍、30枚程ですが、不思議にきました。一人でレセコン入力から全てしているときついものがあります。 噂によると近隣の薬局の薬剤師がコロナにかかり、閉めたとの事でした。患者さん、全てに迷惑かけるコロナです。 お得です! ↓

COVID-19の薬

門前の医師は、新型コロナも普通の風邪と言っています。高熱のある患者さまもいます。 ここで、ただの風邪に抗生物質がでて、新型コロナには、カロナールとかで、抗生物質が出ないのは、ただのレセプトの関係なんでしょうか? 今、性病流行っています。気を…

白アリ

実家、白アリ発生!業者に頼み、見積もりは17万位。家の下?に潜りこみ、調査。 思ったより、進行してなかったとのこと! 理由は、黒ありが、白アリの卵略奪している結果とのこと。 黒ありは益虫なんですね! あと、白ありは地中1メートルから家に侵入すると…

障害のある方、家族の方へ

医療関係者ですが、ご本人だけでなく、ご家族の方も、大変の一言では言えないと思います。

薬局M&A

薬局買わないかの話しが来ました。粗利が年1000万弱、医師は60代、娘さんも医師ですが、継ぐかは不明。譲渡金額は一千万です。やめた方がいいですよね?

神戸へ

神戸の実家へ、法事兼ねて帰省中です。混んでると思いましたが、すきすきです。新幹線で自由席、どの車両が空いてるかで、私はトイレのない偶数車両と思ってましたが、ある人の調査で、遠い1号車と言ってました。

新信長の野望

スマホゲームでアプリ入れて、楽しんでいます。強い同盟に入ってますが、無課金で天守レベル20から18は軽く行けました。 欲張り過ぎて、三箇所のサーバーでしましたが、やはり一箇所で良かったです。武将を育てるには、野盗狩を倒して経験値を貯めないと行け…

薬局M&A

最近は多いです。しかし買われた薬局は最悪!得するのは経営者のみかなと思ってしまいます!前はレセコン、調剤くんで、遠隔もしてくれてやり易かったですが、今は、使ったことのないのを研修もなくやらされてます。 辞めようかなと最近思います。

じゃニノが行った、都庁に行きました。

にのさんが食べた、都庁ラーメン 食べました。 590円でおいしく、お腹いっぱいになりました。都庁の職員がほとんどでしたが、一般も開放しています。 あいにく、その席はファンで取り合いで、見てるだけでした。

薬が入らない!

トラネキサム酸の錠剤も入らなくなってしまった!カロナールも入らないし。発熱外来している病院の門前はどうしているんやろ!