Marunotan’s blog

ブラックの薬局に勤めている薬剤師です!日々の出来事つぶやきます!

横浜 みなとみらいに

 

 

f:id:Marunotan:20220823133019j:image先日みなとみらいに行ってきました。

一番は、数々ありますが、人気の一つ、コスモワールドの大観覧車に乗りました。

カップルで行きたい2番目です。一番は写真に映ってるとこです。

雨の予報でしたが、天気よく最高でした。

112.5mからの眺望、本当に快晴なら富士山も見えるとアナウンスありました。一周15分位で900円位ですから、損はしない感じでした。

 

f:id:Marunotan:20220823133005j:image

 

f:id:Marunotan:20220823133039j:image

あと、近くにはカップヌードルミュージアムもあり、行きましたから、また報告します。

 

これから、コロナ治れば、本格的に旅行行きたいですね。

今でも神奈川は県民割していて羨ましいです。

東京は9月入ってからですね!

 

⏪お得です❗️