Marunotan’s blog

ブラックの薬局に勤めている薬剤師です!日々の出来事つぶやきます!

ebookjapanでのトレンド!

(8月8日-8月14日)

1. お慕いしたこともないのに何故わたくしが嫌がらせを?

2. 悪役令嬢は無邪気に笑う。

3. 真綿の檻【マイクロ】

4. しょせん他人事ですから 〜とある弁護士の本音の仕事〜[ばら売り][黒蜜]

5. ONE PIECE モノクロ版

6.そのお言葉、喜んでお受けいたしますわ

7. 大好きな妻だった

8. 超大国のイケメン王太子に嫁ぎたくない!!

9. 大切な人が死ぬとき 〜私の後悔を緩和ケアナースに相談してみた〜

10. はじまらない結婚

11. 東京卍リベンジャーズ

12. キングダム

13. 私たちが恋する理由

14. 呪術廻戦

15. 医龍

16. 小悪魔教師サイコ(分冊版)

17. 奪われ続けた令嬢は虹乙女と呼ばれた

18. この子じゃない!

19. 奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

20. 転生令嬢たちは愛する者と結ばれたい

    ↓↓↓